Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

大学へ

今朝は8時半ぐらいに電車に乗る予定でしたが、自宅における過剰なウィキペディアサーフィンにより遅れが発生し、結局10時半ぐらいの電車に乗る事になってしまいました。


家を出ると雪が降っていました。
って言うか、2月は雨ばっかりやったのに3月に入ってから雪が降るってどうよww


電車を乗り継いで大学へ。
ピッカピカ*1のパソコンで成績開示をすると・・・
単位を落とした科目はありませんでしたが、GPAは下落していました。


大学を出て、帰宅。
朝は雪が降ってた近辺も雨に変わっていました。

*1:Windows Vista Enterpriseへの移行作業をした所のため。