Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

2012年7月17日の旅行記

床を清掃する車の音で目が覚めました。空港内は冷房が効きすぎて涼し過ぎるので、たまに外に出たりしながら過ごしました。
Taiwan Taoyuen International Airport in Taoyuen, Taiwan /July 17,2012
夜中の空港


IMGP3278
IMGP3278 posted by (C)gozami
暇なのでこんな写真も撮影


3:30ぐらいに再び寝て、4:30ぐらいに起きるとタクシーや送迎車で空港に来る人がちらほら見えてきました。始便である6:25発のキャセイパシフィックの香港行きに乗るお客さんみたいです。


5:00ぐらいにジェットスターのチケットカウンターでチェックイン。荷物の重量図らへんかったけど、私の手荷物は明らかに10kg超えてます(笑)


手荷物検査と出国審査場を超えて、搭乗口へ。
時間が余っているので、お土産を2つ程買ってから機内へ。
そして、離陸。


空港内で食べる予定でしたが、どこも開いていなかったので朝御飯を食べれませんでした。そこで、機内で海南鶏飯を注文し、朝御飯終了。
DSC_0380
DSC_0380 posted by (C)gozami
海南鶏飯


関空に到着。今回は税関で何も文句を言われませんでした。



3日目終わり(この旅行記終わり)