Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

京都の木屋町通りは大変な割引制度を創設していきました

2週間前に書き忘れた話ですが、アルバイト先の木津川市の友人によると、京都市内の木屋町通りにある風俗店では「眼鏡割引」やら「変態割引」やらがあるそうです。


眼鏡を掛けて入店するだけで割引料金が適用されるのでしょうか。
眼鏡ならまだ分かりますが、変態をどうやって証明するかが問題になりますね。
変態の証明書とかがあるのでしょうか。変態の試験とかがあって、それの対策授業を行う資格塾があったりするんでしょうか。謎ですね。


まぁ、私は風俗店に入った事がありませんし、行く予定もありません(そんなトコに行っていたら旅行費を捻出出来ない)。
また、発言者である木津川市の友人も行った事が無さそうな雰囲気なので、どうでも良いですが。