Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

本日は「あずにゃん」という方の誕生日だそうです

Twitterで知りました


前から思っていたんですが、鉄道ファンとアニメオタクを兼業している方って多いですね。だから、こんな情報がすぐに入ってきたのも私がそんな方を多数フォローしているからです。木津川市の友人は「物質崇拝」と評しておりましたが、鉄道車両や二次元女性のような無機物に執着するのは納得できますね。
ちなみに私はアニメオタクではありませんが、鉄道ファンです。ただ、最近思うようになってきたのが「鉄道車両よりも鉄道路線の方が好きなのではないか」という事。
鉄道車両の形式を覚えるのは苦手ですが、駅名を覚えるのは苦にならないので。


さて「あずにゃん」さんは置いといて、今日は毎週恒例の1回生と同じ授業を受ける日。
今日になってやっと静かになりましたね。一時はどうなるかと心配しましたが、何回も怒られれば言う事は聞き入れるようです。