Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

アドベンチャーワールド行きの件

何かかなり具体化したみたいで、昨日メールがきました。
どうやら8人で行くらしく、1人当たりの値段は2万円らしいです。
「白浜に1泊しに行くだけで2万円はおかしい。」と思いましたが、電車が特急利用ならそれぐらいになってしまう罠。
確かにまさか女の子とかおんのに105系113系に乗り継ぎさせるわけにいかんしねぇ。


まぁ、また考えてみます。
ちなみに性比が分からなかったので、部屋割りを考えるのに苦労しましたが適当に「4:4やろ」と考えてますと、やはり4:4だったみたいです。
まぁ、まだ予約はしていないんですが。