Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

阪神に入りました

西九条から阪神電車に乗り、尼崎へ。

↑新しい駅名標


尼崎で連結訓練の様子を撮影



↑解放中



↑3社の電車が揃いました



西大阪線の電車が進入


Test run(Kintetsu1230series+Kintetsu9020series) in Amagasaki(Hanshin),Amagasaki,Hyōgo,Japan 2009/2/14
↑連結作業中



↑車内の広告は路線図を除いて撤去されていました


その後、三宮に行って、昼食後は神戸クアハウスへ。


今日はバレンタインデーのサービスという事で、先着500名様にプチチョコをプレゼントされました。


ちなみにspecial-rapid223にチョコレートを上げたのは
・僕の幼稚園時代の友人の母*1
・家庭教師の生徒の母
・神戸クアハウス


はい、典型的なモテない男ですね、本当にありがとうございました。


神戸クアハウスの帰りは新快速利用。

*1:実際には、special-rapid223の母が貰ったもので、それを摘んだだけである。