Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

当日記は大変な高級ホテルの広告を表示していきました

この日記に出る広告はGoogleが勝手に決めているため、何の広告が出るのかは私にも分かりません。


大抵は「痩○」やら「D○C」やら「○臭」やらについてのしょーもない広告が出ていますが、稀に質の高い広告が出ています。


そのうちの一つがBANYAN TREEというシンガポールに本社を置く高級ホテルチェーンの広告。
そこで、気になったのでBANYAN TREEのホームページを見てみました。ホームページ上のDestinationsを押して、ホテルの店舗を適当に選びますと、エキゾチックな感じのホテル内部が映し出されます。


試しに杭州の店舗で2010年8月28日からの1人1泊の料金を見てみますと、3700元(約4万6500円)とかなり高額となっています。
こんな高級ホテルには泊まれませんが、こういう感じの風景は好きですね。是非とも今後も当日記の広告に出て欲しいものです。