Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

堺のキャンドルナイト

にクラブの用事で行ってきました。


南海の難波駅に着くと、先発が8000系の普通 関西空港行きだったので乗車。


南海8000系に乗るのは意外と初めてです。


キャンドルナイトのシフトの時間までまだまだあったので、住ノ江で下車して撮影。
写真はありませんが (ぇ


住ノ江から2本後の普通 関西空港行きで堺へ。
堺で降りる時に見たことあるような顔の人も下車。名前は知りませんが、同じクラブの人間みたいでした。


堺で改札口を出ると、「オートチャージしました」という自動音声が…。
そういえば昨日はJRの残額が1000円切ってて、「ヤバッ、これで京阪乗ったらオートチャージされてまう」と思い、京阪はわざわざ切符で乗りましたが結局無駄でした。


堺のプラットプラットの屋上で南海電車を撮影。
Nankai1000(II) in Sakai,Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9
もし、南海本線に珍しい列車が走ったら好撮影地ですねぇ (何


まだ時間があったので、堺駅前のイトーヨーカドーの2階のベンチでウトウト。(ぉぃ


その後はプラットプラットのTSUTAYAでぶらぶらした後、キャンドルナイトの会場へ。堺駅から徒歩5分ぐらいで着きました。


special-rapid223のレシーバーの感度を最大にして空気を読んだところ、どうやら途中から来た&クラブ専用着を着ていない僕はKYだったような雰囲気でした。


専用着を購入して作業。
ウチの店舗は何とか黒字に。


店舗を畳んで、僕は同学科の大阪市内の先輩と穴子丼を夕食として食べました。


その先輩とキャンドル沿いを歩いて行きます
Candles indicate 'love' in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9
LOVE


Candles and ships in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9
キャンドルが檀上に並んでます


Candles indicate 'I love earth' in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9
I LOVE EARTH


Candles indicate soccer court in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9
どういうわけかサッカーコート


Candles indicate Zenpou-Koenfun in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9
前方後円墳


と、北野田の友人に遭遇。
そこで座って花火を観賞。
Sakai port(older) in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9
もうすぐ花火


firework in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9 part1
花火は写しにくい


firework in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9 part2
さすがにこんなにブレたらバレますね


firework in Sakai,Osaka,Japan 2009/8/9 part3
赤い花火


花火終了後はクラブのみんなで締めをするみたいでしたが、僕が適当に歩いているうちに同じクラブの人間を見失ったので、駅までトボトボ1人で歩いていきました。


堺駅に行く途中で、クラブ専用着を脱ぎます。まぁ、別に僕は家まで着てても構わなかったんですが、誰かに怒られると嫌なので一応。


堺からは特急サザンに乗車。