Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

正夢やったらなぁ

また夕べ見た夢の話です。


今回は旅行中のようでして…
いつも通りsonshi1507氏が一緒にいたんですが、今回ばかりはもう1人同行者がいました。
それは…
高校の友人でもなく
家族でもなく…
sonshi1507の彼女(と思われる)人物!


多分、ボックスシートらしき席*1で、sonshi1507氏の隣にその女性が、sonshi1507氏の向かいに僕が座っていました。


どういう話の流れでそうなったのか忘れましたが、sonshi1507氏がその女性を抱きしめるとその女性が非常に喜んでいる姿を見た瞬間、夢から覚めました。


実は以前もsonshi1507氏が彼女らしき人物と一緒にいる夢を見た事があるんですが、その時はその女性の顔がよくわかりませんでした。
しかし、今回は彼女らしき人物の顔がややはっきりと見えたんです。
誰に似ているかと聞かれると困るんですが、とにかく目がクリっとしていたのは確かです。

*1:転換クロスシートだったかもしれない。