Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

路上教習が来週から開始になるので・・・

学校で貰った地図に載ってある場所を適当に行ってみることにしました。
まず、阿保2丁目に向かって歩いていくと、途中にこんな看板が

↑赤い字が消えたんですね、わかります。


阿保2丁目から北上していきます。



上から3番目の大阪(平野)の方向へ。


阪神高速の三宅ICのそばを通ると、何やら道路建設をしていました。

↑写真真ん中の道路から延ばして来るみたいです。


しょっちゅう見てきたゴミ処理場のそばを通り


少し進むと大阪市の看板がありました。


大和川が境界だと思いこんでいましたが、もっと南側に境界があったんですね。



大阪市に入って少し進むと大和川の土手にぶつかります。

この土手の向こうは平野区のKYとsonshi1507氏の活動範囲になっています。
土手で休もうかと思いましたが、河岸にあった汲み取り式便所から臭いがしてくるのでやめました。
ちょっと東に進んでから南下して行く途中に犬が待ち構えており、こちらに向かって何回も吠えてきます。いつもの事ですがね
こちらは工場が多くなっていますが、交差点のあたりで「色んなエロ妻在籍」というチラシが落ちていました。そういえば、今朝sonshi1507氏の日記に「妻○食いし○8マソゲットしたん○けどwwww 」というトラックバックがついていたので、「sonshi1507氏のアンテナの人かな」と思ってボタンを押すと、アダルトサイトにつながりました。急いで戻りましたが、近鉄南大阪線の車内(二上山〜上ノ太子)でそれを見ていたので、他の人に見られていないか心配でした。


さて、交差点を左へ曲がり、直進します。要は阪神高速松原線の下を並行していきます。


この道路の少し北側に大阪市がありますが、何故か道路の南側は建物が建て込んでいて、北側は田圃にちょこちょこ建物がある程度

になっています。
また、犬を発見。しかも4匹もいました。最初の2匹はこちらに向かって吠えまくってきましたが、残りの2匹は全く吠えてきませんでした。
何もしてないのに吠えてくる犬は残りの2匹を見習うべきである。
そしてその4匹ぼ前を通過すると、今度はバラック小屋から3匹の犬が吠えてきました。sonshi1507氏所属の犬といい、今回の犬といい、どうやら平野区及びその周辺の犬はspecial-rapid223がお嫌いなようです。


この指示とは逆方向に行くため

大堀あたりから南下。
大堀にバス停があったんですが、

↑週に1本かいなwww


少し南下すると「・・・・恵我店」という店があったので、「恵我ノ荘が近いんか」と思って地図を見ると、やはり近鉄南大阪線恵我ノ荘駅からほぼ真っ直ぐ北上した地点を歩いてました。
大堀北交差点を跨ぐ歩道橋から見ると、高速道路の下がカオスになっています。


その後、南下し過ぎてから右折したのか、住宅地の中に入ってしまいました。何とか住宅地を抜けて別所交差点に辿り着きます。この近くに「松原天然温泉YOUゆー」という施設がありますが、確か温泉代が1000円以上したはずなので行きませんでした。
その後は阪和自動車道に沿っていきます。近鉄南大阪線を越える跨線橋で男の人に話しかけられたので、「んっ?」と思いましたが、どうやら歩道橋に3cmぐらいの水溜まりがあるから気をつけて下さいという事でした。
あとはイズミヤで休憩を取って河内松原駅から帰宅。