Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

話を現実に戻して

修理に出していたパソコンが直ったみたいなので、日本橋へ。
ちなみに修理完了の電話が掛かってくる前に親が先にクルマで梅田へ行ってしまったので、僕と弟はパソコンの引き換え証を持って後から電車で行く事に。


待ち合わせ時間ギリギリだったので、大和八木から鶴橋は特急利用。
しかも22600系という。


鶴橋で三宮行き快速急行に乗り換えて近鉄日本橋で下車。
待ち合わせ時間の2分前に修理店に到着。親と合流。
修理完了まで3週間ぐらい掛かると言われましたが、1週間で直りました。


店を出て歩いていると、メイド服を来たお姉さんに「メイドカフェはどうですか〜」みたいにウチの弟が声を掛けられましたが、僕には声を掛けてくれませんでした。


その後はクルマで堺筋を北上して、天八の「なにわの湯」へ。
帰りは僕の運転で帰宅。