Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

平野区のKYの言う通りとは限らなかった

以前、平野区のKYが大和八木駅で、三重県津市から来た女性と動物の取引をしたことがあるらしく、彼女と昼食場所を何処にしようか迷ったらしいです。
後日、僕が名古屋・伊勢志摩方面ホーム上にある蕎麦屋を薦めたのですが、女の子とそんな場所で食事するわけにはいかないと平野区のKYに反論されました。


ところが…


今日、帰り道に天王寺蕎麦屋に行きました。←また間食か
僕が蕎麦を食べ終わる頃になって、隣に男子高校生が入って来たのですが、どうやら女子高生を連れて2人で入ってきたようです。


という事で、平野区のKYの心配していた「女の子と2人で蕎麦屋はアカン説」は否定されました。(何