Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

2010年3月10日の旅行記

朝起きて、平野区のKYと鳥取大学へ。実は昨日から平野区のKYの家に泊まっていましたw

鳥取大学構内で平野区のKYの友人1人(以下、「○△の友人」と呼ぶ)がまず登場。共に朝食を摂った後、その辺をぶらぶらしていたら何人かの平野区のKYの友人と出くわしました。
大学構内のパン屋の前で鳥取大学生4人と色々喋っていますと…
一緒にクルマで浜村温泉に行こうという事になりました。当初は平野区のKYと2人で山陰線に乗って行く予定でしたが。

平野区のKYの家に戻ってから、彼の友人2人にクルマで近くのカレー屋まで送って貰いました。1人は途中で降りていましたが。
カレー屋で平野区のKYの友人と3人で食事。
何故か、カレー屋に置いてあったスポーツ新聞にスーパー玉出の宣伝が載っていました。鳥取県内に同名の会社があるわけではなく、普通に大阪府内で展開するスーパーマーケットの事だと思います。

カレー屋からイナバ自動車学校にクルマで送ってもらい、
平野区のKYの友人(以下、「姫路の友人」と呼ぶ)はクルマで帰宅。
平野区のKYは教習。

Buses in Inaba driving school,Tottori,Tottori,Japan /Mar 10,2010
私は暇なのでスクールバスを撮影

その後、教習所のパソコンでインターネット。(ぉい
地元の大学生しか使えないような旨が書いてありましたが、「地元=西日本」と拡大解釈してインターネットを利用していました。

その後は平野区のKYと2人でスクールバスに乗って帰宅。
本日の乗車記録に載るのはこのバスだけですw
帰宅後しばらくして、○△の友人、吹田の友人、姫路の友人(いずれも鳥取大学のパン屋の前で喋っていた人)がクルマで迎えに来て、私と平野区のKYが乗り込みます。

途中、姫路の友人の知り合いの女性の家に寄ります。
姫路の友人が知り合いの女性の家に乗り込んで、女性に空き缶を投げつけた(らしい)*1後、浜村温泉へ。
途中で小さい女の子が歩いていると「あの子可愛いな」とか言うようなノリの方々ですw
やはりウチの大学の友人とはキャラが違います。

浜村温泉に到着。
目的地のホテルの前に着くと…
ちょwww
ここ2002年9月に家族で来たホテルwww
しかもあの時は朝早く起きて、浜村駅で山陰線の列車の写真を撮ったような…
また、家帰ってその時の写真が見つかったらアップロードします。
※探してみるとみつかりました
JRW DD51series in Hamamura sta,Tottori,Tottori,Japan /Sep 16or23,2002
2002年9月に浜村駅で撮影した寝台特急出雲。もう今は走っていない列車*2

何はともあれ、私が行った事あるので近くの別の温泉にしました。
その温泉に入浴後は皆さんアイスクリームを食していましたが、私は残金が少ないので食べず。

夕食はクルマで魚市場の近くへ行って海産物を食します。

○△の友人の家へ。偶然にも、私が先月に行った倉敷の酒屋の酒が部屋に置いてありました。
最後は○△の友人の家でエロゲーを鑑賞させられました。
まさか鳥取旅行中に初対面の鳥大生の家でエロゲー観るとは思わんかったww
school days」というエロゲーを見せられましたが、途中で「原巳浜」というJR東日本型の駅名標が出て来て、どこやねんと思いましたが。
その他の内容に関してはヤバいので言いません。

鳥取大学生と喋って気付いたのが、
鳥取大学生はウチの大学生と比べて…
・下宿生の割合が異常に高い
・先輩後輩間の垣根が低い
・男女間の垣根が低い
・飲み会やコンパなどの遊びが頻繁
・クルマで遊びに行く確率が高い
・女性の話(恋愛話の要素は少ない)が多い
などなど、早い話がリア充なわけです。

そもそも男女の同棲とか普通にあるらしいですからね。ウチの大学でもし私がそんな事があったら拉致監禁と勘違いされますが。

とまぁ、全く関係無い話ばかりでしたが、今日はこれで終わり

2日目終わり

*1:理由不明。

*2:但し、サンライズ出雲は現役で走っている。