Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

血液型がどうこう教

この前、テレビ番組を見ていて思ったのですが、血液型で性格を判断する輩が大量に世間にいるようですな。
そのせいで、sonshi1507氏もその筋の連中に「自己中」というレッテルを貼り付けられて、大変な損害を被っているわけですが。


まぁ、ちょっとでも勉強した事ある方なら、こんな事はトンデモだとすぐに分かるんですがね。
ていうか高校生物?やってたら、そういうことにに矛盾を感じるはずw


まぁ、いいんじゃないですか。信教の自由っていうのがありますんで、「血液型がどうこう教」の信徒だと思えば、新興宗教の一種と見做せて無視できますし。