Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

朝の電車

1コマ目が休講で、2コマ目が空きコマだったので、いつもと違う電車に乗りました。


天王寺からは関空/紀州路快速に乗ったのですが、この電車が阪和線への渡り線を通る影響で、逆方面の205系が信号待ちしていました。
さらにその205系の後続で、関空/紀州路快速が信号待ちしていました。
よく見るとその関空/紀州路快速美章園の停止位置目標にぴったりで停まっていました。


まぁ、明確な停止位置が決まっていない信号待ちとは言えども、停止位置目標に停めたくなる気持ちは「電車でGO」をかつてやっていた人間として、分かりますw