Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

東大阪の友人は大変エロい話を展開していきました

東大阪の友人がいきなり、「おい、エロゲー貸してくれ」と言ってきました。


「いや、持ってへんて」と言っても、私の言う事を訊かず、エロゲーのやり方を詳細に話して来ます。
無視していると、別の友人を呼んで「好きなタイプの女の子」について訊いていましたが、しばらくするとまた私にエロゲーの話を持ちかけてきて、今度はPCでエロゲーをダウンロードする方法について説明してはりました。


男だけの場ならまだしも、教授や女性生徒が居る前であんな事言うのはどうなんよw


最後に「お前はヤらしい話か金の話しかせえへんな。」と言い捨てると、「だって、俺にはそれしか興味ないもん。」と一蹴されました。


金の話はいくらしてくれても良いですが、ヤらしい話はマズいですね。