Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

熱が出ましたorz

まぁ不幸中の幸いにも、数少ない「実験レポートが無い」日曜日の前日だったので、明日治れば何とかなりますが。


しかし、これがもし後にも先にも1週間ズレてたらエラい目に遭ってたわけで。


16:00ぐらいから頭が重くなってきて、20:00ぐらいから寒気がしてきました。
アルバイト中に発生した病気で、誰にも言わなかったのですが、アルバイトが終わる頃に上司が「しんどい?」と訊いてきました。
どうやら目がおかしかったようで、すぐに気づいたという。


とまぁ、こんな事態なのに堺の友人に課題の問題をスキャンして送るように言われてるんですが。