Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

大変な若い女性達が集まっていました

さて、京セラドーム大阪の帰りにタクシーで大正やまとの湯へ。
長堀鶴見緑地線が鶴町四丁目まで延伸されてたら、それ1本で行けてたんですがね。
大正橋〜鶴町四のバス系統の多さからして、この区間に地下鉄が必要だと思うんですが。


大正やまとの湯の帰りは、大阪駅行きの市バスで桜川へ。
桜川→難波は地下鉄利用で、乗り継ぎ割引により地下鉄が自動的に100円引き。
難波で夕食ですが、何やら僕が夕食で行った店の前には沢山の若い女性が…


店員さんの話によると「関ジャニの何やらが来る予定」という事で、そういう方面の方々が多く来られたわけです。
で、
係員さんがバリケードを張る→係員さんが若い女性の方々を道の側に封じ込める→関ジャニの何とかさんが通過→係員さんが若い女性の方々を暫く待機させる→係員さんの指示で若い女性の方々が解散
だったみたいです。