Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

京セラドーム大阪の試合を観に行ってきました。

福岡ソフトバンクvsオリックス
の試合です。


面白かったのが…
福岡ソフトバンクの田上選手がホームランを打ってバックスタンドに当たった時、ボールが跳ね返ってセンターに落ちたんですが、それをオリックスの坂口選手が拾ってスタンドのお客さんに返そうとしました。しかし、坂口選手がスタンドに2回投げても届かず、3回目にやっと届いた事です。センターを守っているので、それなりの肩がある選手なのに意外でした。


あと、オリックスの4番ローズ選手と5番フェルナンデス選手が共に外野ゴロになった事ですかね。2人とも2塁を狙って走ったんですが間に合わなかったようです。


試合結果は

です