Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

久し振りの宝乃湯ですね

僕の家族は先に梅田に行っていたので、僕は後から家を出て鶴橋経由で梅田へ行って家族と待ち合わせ。


昼食を共にして、その後は北新地から快速で中山寺へ。
駅近くの宝乃湯へ。


久しぶりに行きました。
ていうか前に行ったのが高校3年か浪人の時。
以前は茶褐色をした湯の浴槽が1つしかありませんでしたが、今日行ってみると3つに増設されていました。
まぁ、あの浴槽は人気でいつも混んでましたんでねぇ。


帰りは中山寺から丹波路快速で大阪、大阪からは環状線で鶴橋で、いつも通りに帰宅。