Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

僕ねぇ、忘れてもうたんよ

伊都郡の友人の口真似 (fedistaさんしか分からんww


何を忘れたかと言いますと、Flickrのパスワードの事です。
サブのメールアドレスにパスワードを送ってもらうように入力したんですが、IDしか教えてくれなくて、その後も色々試してみましたが、どうやっても元のアカウントに入れなかったので、
まさかの新規アカウント作成


やってはいけない二重アカウントをする他はなくなってしまったわけです。


この日記のサイドバーを見たら、Flickrの項目が2つあるのがお分かりになると思いますが、上が永遠に戻れぬ旧アカウント。
下が新規アカウントです。
せっかく新規アカウントを取得したので、写真を1枚アップロード。
Kintetsu mowa24series in Kashiharajingū-mae,Kashihara,Nara,Japan 2008/2/9
↑去年の2月の雪の日に撮影したものです