Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

ウィルスに冒されました。

ウチのノートパソコンがウィルスにやられました。
誰かのノートパソコンを借りないといけません。


別に携帯電話からでも最低限の日記は書けますがHTMLが打てません。
前の携帯電話からだとHTMLが打てたんですが、どういうわけか新しい携帯電話からHTMLを打つと、打ってもないのに< >やら

やらが編集画面上に大量に表示されて正しくテーブルを作れないので、パソコンからでしか書けないんです。


あと、写真の方ですが、flickrにログインするパスワードを忘れてしまったために接続できません。
今までは自動ログインで乗り切ってきましたが、自動ログインしていたパソコンがこうなった以上はどうしようもできません。
新たにアカウントを作成する以外に方法は無いでしょう。