Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

奇跡的に復旧

Flickrの件ですが、個人的な質問で答えるような形式でパスワード変更手続きを行った結果、何とかFlickrの旧アカウントに入れました。
まぁ、個人的な質問の1番最後の質問の答をこれまた忘れてしまっていて、思い当たる答を適当に試行錯誤しながら入力していったわけですが。


ちなみにパスワード変更を終えて、「Sign in seal」なるものを登録しようと作業をしていると
突然パソコンが勝手にシャットダウン
パスワード変更があと数分遅れていたら、面倒臭いことになっているところでした。


実は前の日曜日に日本橋に修理に出したノートパソコンの前は、デスクトップパソコンを使っておりまして、そちらは去年からずっと壊れたままになって放置されていたわけですが、ノートパソコンが潰れるとさすがに放置できない状況になるので、ウチの親がデスクトップパソコンを修理し始めていたわけですよ。


それで直ったかと思いきや、突然シャットダウンていう・・・。


で、引き続き親のパソコンを使うしかないと。


それと、悩んでいるんですが、Flickrで多重アカウントって認められてるんですかね。
というのも、新アカウントでログアウトしようと思ったら、「別のアカウントで入るんか?」みたいな表示*1が出てきたんで、まるで多重アカウントを前提としているような感じだからです。
しかし、月々に200MBもアップロードすることはないんで新アカウントは消すつもりです。


最後に、せっかく私の新アカウントを「Contacts」に入れて下さったのに、申し訳ありませんm(_ _)m。>krooozさん

*1:実際の表示は「Sign in as a different user.」である。