Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

非常にカオスでした

まず、松原市の友人が以前作成したレポートのデータを使ってグラフを書こうとしたんですが…


肝心のデータが河内長野の友人のアカウント内に入ってて見れないトラブル発生。
この時点で提出期限の約50分前なので焦ります。


そこで河内長野の友人に電話しようとする→
しかし、私も松原市の友人も携帯電話をオープンスペースに持ってきてなかった

私が実験室に携帯電話を取りに行く

携帯電話はあったが、私は河内長野の友人のメールアドレスしか知らない

オープンスペースに戻る間にメールでパスワードを河内長野の友人に訊く

しかし、相手の携帯電話の電池が消耗している上に地下鉄乗車中で通じず

堺の友人に河内長野の友人の電話番号を訊く

河内長野の友人の電話番号が発覚

河内長野の友人に電話

やはり通じず

仕方ないので、松原市の友人はデータを一からやり直してグラフ作成

何とか間に合う

「メールに電話とか何事や」と思った河内長野の友人が急いでオープンスペースへ駆けつける

実験室に戻る途中に堺の友人も合流して、この件に関わった4人が集結し、一連の全容がそれぞれに伝わる


とにかく結果的に丸く収まって一件落着。