Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

弟は冬休みにほぼ入っているようで

僕が大学から帰ると、
弟の友達で、鉄道マニアの人(以下、Y君と呼ぶ)が家に遊びに来ていました。


Y君は廃墟にも興味があるようで、ウチの弟と彼と僕とで廃墟のサイトを見ていました。
すると、Y君の携帯電話に電話が掛かってきました。どうやら彼の元カノ*1から掛かってきた電話みたいです。


しかし、彼は出ずに切ってしまいました。彼によると、別れると告げたのにしつこく電話を掛けてくるらしく、一旦電話に出ると1時間会話が続くらしいです。


非常に羨ましい限りですねぇ。


ちなみにウチの弟は、そのY君の元カノを見た事があるみたいで「どんな彼女なん?」と僕が訊くと「可愛くない、言っちゃ悪いけど」(←お前が言うな)と言ってました。

*1:以前の彼女という意味である。