Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

風邪引きましたorz

授業中にマスクをしている同学科の女の子がいたり、川西市の友人が風邪で大学を休んだり、アンテナの方々が熱を出したり、鳳の小学校で下痢の生徒が大量発生したり…
と不穏な雰囲気の大阪府内ですが、ついに僕も風邪を引いてしまいました。


考えられる原因
その1:川西市の友人の風邪により感染。
その2:生活が不規則な上に、暖房を点けずに毛布1枚でソファーに寝転がったため、風邪を引いた。
その3:電車内で隣に座っていた男性が明らかに風邪を引いており、かつ、special-rapid223に息を吹き掛けるようにして寝ていたので、それで感染した。


その2の可能性が高いですがw