Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

同じクラスやったけど…

教職科目の時間に後ろの席に座っていた生徒が、僕が高校3年の時に同じクラスだった人でした。


しかし、殆ど喋った事が無い*1ので、挨拶すらせずじまいでした。


しかし、アレですねぇ。
彼はかなり真面目な人間で、高校時代も担任教師のお気に入り生徒の一人になっていましたが、高校を出てからは髪を染めたりしてお洒落してますね。


まぁ、勉学の方には依然として真面目に取り組んでいる(と思いますが)。

*1:高校時代に彼とまともに記憶にあるのは、special-rapid223が授業に必要なプリントを忘れて、彼にプリントを見せて貰うように頼んだ時のみである。