Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

借りれて良かった良かった

昨日、教職科目を受けたんですが、かなり厳しい*1教師のようで…
いきなり来週に小テストをするとかおっしゃっていました。しかもテスト範囲に教科書外の本が入るっていうw


文系学部の友達にその本を借りるか、図書館でその本を借りるかするように言われました。


ちなみに小テストで7割5分以下の点数を取ると、個別に嫌がらせを受けるらしいです。
↑最早、拷問ww


今日はフランス語があったので、この前も喋った文系学部の女性の方に、その話を切り出してみると…


相当ヤバい教師だみたいに言われましたwww


何と、僕らは文系学部2年生用の専門科目を教職科目として受けさせられたみたいです。




その女性の方に、例の教科書外の本を貸してもらえるか訊いたところ、
OKしてもらえました。明日持って来て下さるらしいです。
感謝、感謝!

*1:但し、見た目や口調は優しい。言ってる内容が厳しいのである。