Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

愛知県で行くトコってどこやろ?

昨日はラグーナ蒲郡だったんですが…
今日はなかなか決まらず、結局イタリア村になったようで。


しかし、
イタリア村倒産してたorz


仕方無く、クルマを名古屋駅の近くの駐車場に停める。
そして、近くのラーメン屋で昼食を摂ってから、名古屋駅に行きます。


途中、交趣会という鉄道関係中心の店があったので、入ってみます。
そこに1997年版の時刻表が置いてあったので、中の路線図を見てみると…


ニュートラムの終点が中ふ頭やったり
京都市営地下鉄烏丸線だけやったり
名城線新瑞橋大曽根しか開通してなかったり
と懐かしいw


あと、新潟に私鉄が走ってたようですが、新潟交通でしたんかね。よく分かりません。


次に名古屋駅に行きましたが、特に珍しい事はなし。


後は、長島温泉の「なばなの里」に行ったぐらい。