Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

また病気か

実は昨日の朝から身体がだるかったのですが、大学で授業を受けている間に「これ、熱やろ」と実感しました。一応、1、3、4、5コマ目の授業を受けましたが、


あまりにしんどかったので、大阪阿部野橋からは近鉄特急に乗って帰りました。


帰宅すると、夕食も摂らずに就寝。




以上は昨日までの話で…
今日は1、2コマ目を休みました。


10:00過ぎに目覚めると、熱はかなり引いたようだったので、仕度をしながら、欠席届をプリントアウトしたり、あるヲタクの生活記録を見たりして10:55ぐらいに家を出ました。


ちなみに「あるヲタクの生活記録」を見ていたのは、大学の休憩時間にあたる10:30〜10:40だったので、ズル休みではないと言い訳してみるテスト。


ところで、彼のアンテナから「マイペースオタク日記」が消えてたのが残念。
結構見てたのに…。


大学では、3コマ目の授業だけ受けました。


でもまだ、お腹の調子は悪いです。