Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

2つの授業にて

まずは3コマ目。
取ってもない授業に僕は途中参加w


この授業では最終レポートの概要の紙が配られたんですが、そこに「ウィキペディアは利用できません」という旨が書かれていました。


(この授業を正式に取っている)高槻の友人はそれを見て、「アンサイクロペディア見なあかんな」というような冗談を言っておりました。


そして5コマ目。


宝塚の友人は取ってもいないのに、この授業に参加。
これで3回目ですw


ちなみに伊都郡の友人はこの5コマ目の授業を正式に取っていますが、今まで3回しか出席しておらず今日も出ていなかった*1ので、授業を取っていない生徒の出席回数が授業を取っている生徒の出席回数に並んだ事になります。

*1:そもそも1コマ目終了後から行方不明。