Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

エクストリーム・悲劇喜劇

三田の友人の持っていたレポートがクシャクシャになっていたので、「どうしたん?」と訊いてみると…
「実はウチのオカンが機嫌悪くて、何か知らんけど僕のレポートをクシャクシャにしてゴミ箱に捨てた。」との事。


さて、実験の授業。
そのゴミ箱にレポートを捨てた話を松原の友人、河内長野の友人、宝塚の友人に話すと、一同爆笑。
その笑った勢いで宝塚の友人が実験操作を誤ってしまい、その事でまた爆笑。


更に実験器具の英語を真面目に誤読して(「measure」を意味する「MEASボタン」を「目安」と読み、「calculate」を意味する「cal」を「コール」と読んでいた)、また一同爆笑。
すると今度はその笑った勢いで、河内長野の友人が実験操作を誤ってしまいます。


また更にその事に一同が笑ってしまい、今度は私が(実験の進行に影響が無い程度に)実験操作をミスしてしまいました。


と笑いの連鎖が続き、実験終了。