Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

昨日実施された飲み会

河内長野の友人が遅れてましたが何とか着けたみたいです。


さて、店ではみんなアルコールを飲んでいましたが、僕は飲むように散々説得された挙句・・・


アルコールを飲みませんでした。(ぉぃ


まぁ、あのメンバーの中では一番年長者だったので、何かあった時のために迅速に行動するためにアルコールを控えといたと尤もらしい言い訳してみるテスト。
明らかに酔っていたのは3人ぐらいだけでした。


飲み会が終わり、各方面の改札へ散らばります。
最後まで一緒だったのが、河内天美で降りる友人です。彼は「家に帰って酒臭いと言われるのが嫌」らしく、2人で大阪阿部野橋駅のベンチで座って話していました。暫く喋ったあと、22:31発の藤井寺行き普通に乗って帰りました。彼と河内天美で別れるまで喋っていましたが、
彼も酔っていたみたいですね。