Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

メールから投稿しないとエラい目に遭う

携帯電話をEZwebで繋げて「はてなダイアリー」に入力していたら、ボタンを押し間違えて、POWERボタンを押してしまいました。POWERボタンを押すと一発で待受画面に戻ったので、special-rapid223涙目www


今日は成績開示がありましたので大学へ行きました。
友達と合流し、いざパソコンで成績開示しようとしますが、それに必要な暗証番号(暗証コード)などを書いた紙を家に忘れたので、親に携帯電話で訊いたりして、やっと成績開示できました。


一応、奇跡的に単位を落とした科目はありませんでしたが・・・
○○学がちょうど60点w
どうみてもオマケです。本当にありがとうございました。
あと○○もギリギリでした。

一方、掲示板を見てみると、週に5日もアルバイトを入れている忙しい友達*1が、成績優秀だという事で取得可能単位の上限を上げてもらっているのには感心しました。
サークルもクラブもアルバイトもやってない*2癖に、オマケで単位を貰っているspecial-rapid223はどうかしています。


それと気になったのが、同学科の友達が、合流した友人(それも1人)以外に見当たらなかった事です。
今日は成績開示の初日なんですが、忘れてるんでしょうか。




帰り道に自動車学校に行ったのですが、時間の合間に本屋で「近鉄廃線を歩く」を読んでいると
時間に間に合わなくなりましたw
まぁ、予約なしだったから良いものの、予約アリの授業だとエラい事になっていました。

*1:但し、彼は河内長野市在住、special-rapid223は橿原市在住であり、通学時間においてはspecial-rapid223の方がハンデが大きい。

*2:塾アルバイトに籍は置いているが、入ってくる仕事は皆無である。