http://d.hatena.ne.jp/special-rapid223/20080302#1219323234
を見ると、8月が有り得ない事になってますねw
北海道旅行で
新規乗車区間が大府〜武豊から始まり・・・
新規乗車区間を東京〜品川で終える
というのも意外でした。
つまり関西に住んでるくせに、東海道本線よりも東北本線を先に完乗した*1ことになります。
ちなみに僕が東海道本線よりも先に完乗した、「本線」のつくJRの路線は・・・
筑豊本線、山陽本線*2、関西本線、北陸本線、羽越本線、東北本線*3、函館本線、根室本線、釧網本線、石北本線、宗谷本線
です。
あと、意外なのが、JR各社を僕の乗車率順に並べた場合・・・
会社 | 営業キロ | 乗車キロ | 未乗キロ | 乗車率 | |
---|---|---|---|---|---|
JR北海道 | 2499.8 | 1939.7 | 560.1 | 77.594% | |
JR九州 | 2121.7 | 1505.0 | 616.7 | 70.934% | |
JR東海 | 1970.8 | 1343.6 | 627.2 | 68.175% | |
JR西日本 | 4991.4 | 3066.5 | 1924.9 | 61.436% | |
JR東日本 | 7405.8 | 3051.1 | 4354.7 | 41.199% | |
JR四国 | 855.2 | 303.7 | 551.5 | 35.512% |
これで奈良県民ですが何か?ww
そして一番おかしいのが
会社 | 営業キロ | 乗車キロ | 未乗キロ | 乗車率 | |
---|---|---|---|---|---|
6社合計 | 19844.7 | 11209.6 | 8635.1 | 56.487% |
であるにも関わらず、
家から自転車で行けるトコにあるJRの駅を含む区間(JR西日本 和歌山線の高田〜吉野口)が未乗であることですwww*4