Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

何か引っ掛かった。

・1コマ目の授業で気付いた事
斜め前に座ってる人が授業前に暫く新幹線の時刻表(よくJRの主要駅で無料配布している、手帳大のやつ)を眺めていました。マニアやったんかなぁw。




・さて本題
大学のパソコンで受講申請したら、科目の取り過ぎ*1でハネられました。
で、1コマ減らしました。


まぁ、僕が作った時間割自体が名鉄もビックリの過密ダイヤになっていましたから、丁度いいかもしれません。

*1:取得可能単位の上限を超えたということ。