Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

郡山高校(奈良県大和郡山市)の文化祭に行って来ました

訳あって郡山高校の文化祭に行きました。


実は郡山高校の場所を知らず、昨日はGoogleマップで郡山高校の場所を調べていました。
まさか郡山城跡にあるとは知らんかった。


で、今日いざ行ってみました。
私は私立の男子校出身なので、「公立の共学校はいかがなものか」というのも動機の一つなんですが。


まず、入り口のアーチをくぐると学校関係者かどうかの審査があるのかと思いきや、警備員が1人立っているだけでノーチェック。


目的のワッフル売り場に向かいます。
売り場近くで知り合いのワッフル店員さんが居たので金券の買い方を聞いてから、ワッフル店で並んで抹茶ワッフルを購入。


他にも色々遊びたかったのですが、暑いのでそれだけで解散


ウチの出身高校ではあんなワッフルとか洒落たものは売っていなかったので、流石は共学校だなぁと感心したものです。