Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

大阪産業大学鉄道研究部の出展を見て来ました

そこに弟の知り合いが居るということで、野崎へ。


野崎駅近くのラーメン屋で昼食を摂った後、出展場所へ。


弟の友人やその研究部の方と色々喋りました。レイアウトもありましたが規模があまり大きくないので写真を撮ったら(プライバシー的に)悪いかなと思って撮りませんでした。


帰りに徳庵で225系を撮影。
JRW 225series near Tokuan sta,Higashi-Osaka,Osaka,Japan /Jun 27,2010
車内から近畿車輌を望む


JRW 225series near Tokuan sta,Higashi-Osaka,Osaka,Japan /Jun 27,2010(part2)
ホームから近畿車輌を望む