Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

同学科の大阪市の女性は大変不思議な体験をしていきました

授業で実験室に入る際には、入室時刻を書かないといけないのですが、大人数が同時に入る場合は効率性の観点から慣習的に誰か1人が複数人の入室時刻を書く事になっています。


で、今日は私が複数人の入室時刻を書いたわけですが、大阪市の女性も実験室で歩いているのを発見したので大阪市の女性の名前の欄に入室時刻を書いておきました。


すると数分後、どうやら女性4人が騒ぎ始めました。


推察するに、大阪市の女性が知らぬ間に自分の入室時刻を書かれているのを不思議がっている様子で、他の女性3人とその話で盛り上がっていたみたいです。
その女性3人のうちの岸和田の女性に至っては「自作自演やろ」と疑っていましたw


で、私がその4人の所に行って事情を説明すると問題は解決したわけですが、実験室を出る際にまたもや事件発生。


実は実験室を出る際にも退室時刻を書かないといけないのですが、何と大阪市の女性の退室時刻も本人が知らぬ間に書かれていたのです。


今回ばかりは私が書いたわけではありませんw


しかも、他の女性3人の退室時刻は書かれていないのに何故か大阪市の女性だけww


神戸の女性か岸和田の女性が「赤穂の友人*1が書いたんかな」と言っていましたが、真相は不明w


以上、久しぶりのプライベートネタでした。

*1:実際には本名で発言した。