Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

おっ、目の前に

いつも通り乗ると、ホーム上で幼馴染みの女の子*1が次の電車を待っていました。
彼女は大和西大寺より先の京都市営地下鉄沿線の大学に行くので、大和西大寺行き急行に乗らずに次の電車を待っていたのです。


彼女に挨拶しようと思いましたが、発車間際だったので断念。しかも目の前にいたのに気付いてくれなかったので「おかしいなぁ」と思って、彼女にメールすると、どうやらコンタクトレンズを付けていなかったので、僕を認識できなかった事が判明しました。


実は僕もコンタクトレンズにしようかと迷っていたりするんですが、こういう事があると「う〜ん」となります。

*1:近いうちに「幼馴染みの女性」に呼称を変更する。