Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

special-rapid223の苦言

以下、昨日この日記についていたトラックバック
総員第一種戦闘配置!!『今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw


>総員第一種戦闘配置!!
→どういう意味やねん。適当に漢字並べたかっただけちゃうんか。


>『今電車ーw
→電車とか言いながら、もし気動車に乗ってたらシバくぞ〜。(何


>教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
→へぇ〜、良かったですね。

>てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
→外が久しぶりなら、太陽光で目がやられないように気をつけて下さい。目の明順応に時間が掛かるでしょうから。
それに5つもwをつける程面白くない。


ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
→いや、週4や週5で、時には午前3時までアルバイトやって、尚且つ成績優秀者に選ばれている僕の大学の友人の方が頑張ってると思いますが、何か。ていうかネトゲやるお前が悪い。


>そりゃーヤれて金貰えんだから、
それでもし、相手さんに子供が出来たら、その養育費を賄えるぐらいのお金が貰えるんですね、わかります。


>いくらヒキニートの俺だって動きますw

→あぁ、引きこもりやニートの人に対する画期的な救済策ですか、ああそうですか。


という事で業者の連中はどうかしている。腹を切って死ぬべきである
まぁ、こんな業者は日常茶飯ですがね。