Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

緊急告知

私はいかなる場合*1でも「special-rapid223」とネット上では名乗ります。


日本語版Wikipediaの「利用者:special rapid」
英語版Wikipediaの「User:special rapid」
中国語版Wikipediaの「User:Special rapid」
Wikipedia commonsの「User:Special rapid-from:japan」は全て私と別人です。
また、日本語版Wikipediaで「Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Special rapid」で議論に上がっている人物も私とは別人です。


その他、「special-rapid」ないし「specialrapid」*2をネット上で名乗る人物と私は一切関係がありません。

*1:但し、Wikipediaでは本名のローマ字を名乗っている。「special-rapid223」と変えたいところであるが、Wikipediaでは名前を変える手続きが煩雑すぎるために、現状維持としている。

*2:大文字小文字を問わない。