Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

懐かしの

夜中、0:00過ぎから1:30にかけて読んだもの、それは


○○こだま*1(平成15年9月3日発行 昭和43年3月5日第三種郵便物無認可)→以下、A紙と呼ぶ
○○こだま(平成18年6月3日発行 昭和43年3月5日第三種郵便物無認可)→以下、B紙と呼ぶ


です。(勝手に読んで申し訳ない。)


机の本棚にあったので、すんなり見つかりましたw


A紙の方ですが・・・
執筆者の中で僕が知っている名前はnanahocyaさんのみで後は知らない*2ので、すぐに読み終えました。
若干、今の彼とは文体が違うので面白かったです。




B紙の方は・・・
nanahocyaさんが超能力関連のことを「パ○○」と言及していたのが印象的でしたw


uzutetsuさんの旅行記は・・・途中のページで3〜4行だけ削除されたような跡があって、謎でした。


nanahocyaさんの旅行記を見て、思ったのですが、
羽越線脱線事故は、この冊子が発行される前だったんですね。
何か、冊子を貰ったのがもっと昔であったような気がしてならないです。


最後にsonshi1507氏ですが・・・
あそこにS氏と載っているのが僕の事でして、
三木鉄道三木駅の窓口で僕が切符を買おうとしたなどの恥ずかしい出来事が載ってあって懐かしかったです。
ちなみに

が国包駅にあった机と某先生の強調の仕方(画面右上)です。
↑B紙を読んだ人間にしか分からないネタwww


最後に・・・
何で、キハ120系が「(nanahocyaさんの名前)+カー」なのかがイマイチ解りませんでした。何でなん?>id:sonshi1507




以上、極々一部の人間にしか理解できない日記でした。

*1:○○に「大木」は入らない。以下同様。

*2:正確には他にも約1名知っているが、ここでは伏せておく。