Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

変な夢見ました

昨夜寝てる間に何個か夢を見たのですが…
一つ目の夢はry)




二つ目の夢が阪堺電車(っぽい?)が出て来た夢です。


終点の駅*1の近くに偶然、僕(とその家族?)がいた設定でした。
そこに突然、阪堺電車がやってきて終端部の手前で脱線し、側面からコンクリート塀に衝突する事故が起こりました。


衝突直後に電車の中から出て来たのは「神」と書かれた横断幕を掲げた2人組でした。その後に、一人の血だらけの人が「痛い!」と叫びながら運ばれてきました。
その後は覚えていません。


て言うか、事故が起きた瞬間にカメラを探した僕も自重ww


ほぉんとに意味不明な夢でした。

*1:浜寺公園住吉大社天王寺恵美須町のどれとも似ていない駅だった。周辺はボロボロの家や低層ビル、草の伸びた空き地が混在していて、駅ホームらしきものもなく、線路も単線で、終端部にはコンクリート塀があるだけで、車止めも無かった。