Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

special-rapid223、「女の子」の運用拡大を画策

以前、日記に『「女の子」という呼称は20才未満の女性に限る』と書いたが、20才を超えても20才未満と同じ性能を有する者もあるため、女の子として運用する事を決定した。尚、20才以上で20才未満と同じ性能の有しない者に関しては以下の延命工事の項で述べる。

背景

日本国内においては少子化に伴い、「女の子」の減少に歯止めが掛からなかった。
そこで、20才以上の女性を「女の子」に編入する事によって、女の子の数確保を行う事にした。

延命N40工事

JR西日本では、新型車両を作る予算がなく、国鉄時代の車両を引き続き使わざるを得なくなった。
そこで、「20年使える車両は古い部品を替えれば更に20年使える」という事で延命N40工事を583系などの国鉄時代の車両に対して行った。


これと、同様の発想により「20年生きた女性も古い部品を替えれば更に20年使える」という事で「女の子」の運用を20年延長する事にした。

具体的な工事内容

更新内容は以下の通りである。
・車体前面の表面積を減少させる
フェイスリフトという技術を使い、車体前面を20才未満と比べて遜色の無いように改造。


・車内環境の向上
車齢を重ねると各種汗腺が故障して悪臭を放つため、「わきが・多汗症」の対策工事を施した。


・車体の軽量化
建築限界を超える旧態依然の拡幅車体では、デブ専などの一部の専用線を除いて運用不可であり、重い車体も男性との併結運転時に負担が加わる事から敬遠される。そこで脂肪吸引により車体のスリム化を図った。


・一重まぶたの二重化
国鉄時代は数多く存在した一重まぶたは時代の変化と共にリア充の運用から駆逐されていった。
そこで二重化工事を敢行し、リア充乗り入れ対応車とした。


豊胸手術
胸部のカント量を上げて、恋愛の高速化に対応した。

延命N40工事のための更新入場について

近畿地方については以下の通りである。
大阪府梅田以北(三島郡高槻市茨木市を除く)及び大阪市の女性…あさひ美容外科梅田店に更新入場
大阪府河内地方の女性…あさひ美容外科布施店に更新入場
大阪府堺市以南の女性…あさひ美容外科堺東店に更新入場
三島郡高槻市茨木市の女性…あさひ美容外科高槻店に更新入場
奈良県全域の女性…あさひ美容外科奈良店に更新入場
和歌山県全域の女性…あさひ美容外科和歌山店に更新入場
兵庫県阪神の女性…あさひ美容外科宝塚店に更新入場
兵庫県神明の女性…あさひ美容外科西明石店に更新入場
兵庫県加古川以西の女性…あさひ美容外科姫路店に更新入場
滋賀県全域の女性…あさひ美容外科大津店に更新入場
京都府全域の女性…城本クリニック京都店に更新入場

現状

延命N40工事は費用が莫大なため中々進んでいないが、大多数はファンデーションといった簡素な前面塗り替え工事によって対応している。
しかし、この工事は根本的な問題を解決出来ていないために早急な延命N40工事が必要である。