Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

勝訴

研究室の件ですが、一昨日の日記で書いた女性Aが不人気の研究室に行く事で決着しました。


最後はその第一希望で漏れた女性Aが不人気の研究室に行くべきか、全員の成績で決めるべきかの二者択一で多数決を取りました。


で、開票作業。
圧倒的多数で前者に決まりました。
得票数から考えて、明らか女性もいくらか前者に投票してたみたいですね。


ちゃんと話の通じる女性が学科に何人も居ると分かって安心したものです。


結局、どんな世知辛い世の中になってもルール違反した人間が損をするという事の証左ですね。
正しい行いをするに越した事が無いと実感しました。