Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

阪神タイガース 金本知憲選手、連続フルイニング出場試合数1492でストップ

今日、何を書こうか考えていたら、横のテレビでスタメン発表していて、どうやら様子がおかしいので見てみるとこの事でした。
まぁ、いつか来るとは思っていましたがまさか今日とは・・・


病気があればすぐ休む私にとっては有り得ない記録です。
多分、私の連続皆勤記録は中1の春頃〜中2の春頃なので、1年あるかないか。