Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

さて

もう何か、年賀状の時期が近付いているのか年賀状のCMを昨日やっていました。
今年はどんなデザインにしようか悩みますね。


あと、そろそろもう年賀状を返して来ない小学校時代以前の友人にはもう出さないでおこうかと。


それに大学の友人も今回はかなり絞ると思います。
男性陣は去年通り+川西の友人として
女性陣は大幅削減して1人に (ぇ


出そうと思っている女性陣(というか1人)には喪中かどうか訊きましたが、他はまだ何も訊いていません。


何故、今回は年賀状を大幅削減するかと言いますと、スケジュール的に年末に大量の(というか多種の)年賀状をデザインする暇がないからです。