Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

閉鎖空間の話

今日は登校して早々、同学科の神戸市の女性と喋ってたんですが、昨日の彼女の日記のコメント欄が半端なく多くて、しかも彼女は律儀に全部コメントしているみたいなので「大丈夫か」みたいに訊いたんですが、やっぱりコメントのせいでレポートがあまり出来なかったらしく…。


しかし、公開範囲が限定されている1つの日記に数十のコメントがつくのは凄いですね。
何て言いますか、日記自体にも芸能人のブログっぽい風格がありますし、コメント数も芸能人顔負けの数ですし、「やっぱり可愛い子の書く日記はちゃうな」と。
↑殆どの人には言うても分からんやろうけど


少なくとも、愚痴の置き場と化している私の日記よりは秀逸でしょう。