Diary of a rail fan in Kansai,Japan(Ver.2)

About world's rail news, general news, my train pictures, and travel diary)

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivatives 4.0 International License. クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

List of my travel diary My train photoes The other contents

大失態

近鉄22600系の試運転を撮ろうと五位堂へ。


しかし…


カメラのメモリー忘れた\(^o^)/


仕方無く携帯電話で撮ろうとしますが、なかなか来ないので二上へ。


二上で降りて、二上山まで歩こうとしますが、トイレに行きたくなったので、近くのコンビニへ。
しかし、コンビニ内にトイレは無く、ICOCA二上駅に再入場し、改札内のトイレで済ます。


二上で通過案内があったので「もしや」と思ったら、単なる上本町折り返しの10両編成だった罠


二上から五位堂へ。
五位堂で降りて少し待っていると、
上本町方面ホームは…
先発 通過
次発 回送
名張方面ホームも…
先発 通過
次発 回送


五位堂の名張寄り留置線にさっき二上で見た回送が停まっていたので、上本町方面の回送はそれだと推測出来ましたが、名張方面が気になるわけです。


案の定、上本町方面の回送はその電車で、
名張方面の回送は…
単なるLCカーの回送でしたorz


しかし、通過の後、回送電車が発車すると、
先発 準急 榛原
入庫
となっていたので、入庫が何か気になりましたが、大学での友人との待ち合わせ時間の関係で、先発の準急に乗らざるを得ませんでした。


大和高田で降りて、歩いて(時々走って)高田市へ。
高田市からはいつも通りに大学へ。